FUNNY公式ストア Tony Lama レディース ブーツ [7938L] マホガニー 赤茶 ウエスタンブーツ ロングブーツ 女性用 スエード 牛革 カントリーダンス トニーラマ 正規店仕入れの

【メーカー名】
TONY LAMA BOOTS(トニー·ラマ·ブーツ)

【品番】
7939L

【素材】
バンプレザー(甲の部分):MAHOGANY WP SUEDE
トップレザー(筒の部分):MAHOGANY WP SUEDE
ソール(底の部分):レザーソール
製法:グッドイヤーウェルト製法

【サイズ】
筒の長さ:約30cm
ヒールの高さ:約4.5cm
ワイズ:B

5(23cm相当)
5.5(23.5cm相当)
6(24cm相当)
6.5(24.5cm相当)
7(25cm相当)
7.5(25.5cm相当)

※表記のサイズはあくまで目安のサイズになります。サイズ感は甲の高さや幅によって変わりますので、ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。

ウエスタンブーツの代名詞とも言えるTONY LAMA BOOTS(トニー·ラマ·ブーツ)は、1911年、イタリア移民であるトニー·ラマがテキサスで騎兵隊のブーツを修理するブーツ修理工をしていた時に制作したカスタムメイドのブーツに端を発します。
1930年代には需要の拡大に伴い量産に着目し、ウエスタンブーツの100以上の製造工程の中の一部において手作りの品質を維持しながらも量産を可能とする新たな製造技術を開発したことでTONY LAMA BOOTS(トニー·ラマ·ブーツ)の名は瞬く間に全米に広まりました。
1974年、トニー·ラマが他界した後も変わらぬ品質とクラフトマンシップの伝統は守り続けられ、やがてその美しいフォルムが人々の中でウエスタンブーツのあるべき姿として根付きました。
それにより、今では世界で最も有名なウエスタンブーツブランドとして幅広く認知されています。
【注意書き】
●ご使用のブラウザによっては色の見え方が若干異なる場合がございますので予めご了承下さい。
●本製品は染色された製品ですので、色落ち等が生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。
●サイズ違いによる交換については、欠品などによりお受けできない可能性があります。また、交換の際には送料が別途必要となります。予めご了承下さい。
●計測サイズは採寸の際の平均値を採用しております。商品やサイズによって個体差が生じます。また、測定方法によっても誤差が生じますので予めご了承下さい。ご不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。
●輸入の際に外装の箱にへこみなどの破損が生じる場合がございますが予めご了承下さい。

PICKUP