シルク布団 掛け布団 高級真綿(シルク) 絹 手作り 真綿ふとん 蚕糸布団 肌掛け布団 柔らかい 冷房対策 洗える 上品 吸湿性 保温性に優れ 春夏秋冬 四季通用 軽量 お待たせ!

シルク布団 真綿布団 掛け布団 高級真綿(シルク) 絹 手作り 真綿ふとん 肌掛け暖かくて軽い 蚕糸布団 肌掛け布団 涼しい肌触り やわらかい 冷房対策 洗える 全シーズン対応 上品 おしゃれ 吸湿性 保温性に優れ 天然繊維 春夏秋冬 花柄 オールシーズン 軽量 母の日 父の日 新生活

****商品詳細****
【商品コード】AD632
【カラー】ホワイト、ピンク、イエロー、レッド、玉色
【サイズ】150X200CM、200X230CM、220X240CM
【セット内容】真綿布団*1
【素材】生地綿100%
【詰め物】純天然 絹糸100% (桑蚕糸 二宮蚕のまゆ)
【原産国】中国製
※平置きで採寸を致しますので、2〜4CMの誤差がございます。

蚕糸は蚕が吐き出した液体で固まってできたもので、天然蛋白質の分子に属しています。
吸湿性が優れているだけでなく、通気性もいいです。
蚕糸の生地は湿気を吸収できます。
シルクの吸湿性は純綿の1.5倍で。
私達の体から排出された汗と新陳代謝物は蚕の糸の生地に吸収されて、皮膚の清潔を維持します。
肌に触れる側に真綿布団を使えば、汗を吸って放出してくれるから、寝具内が快適です。さらに、夏は涼しくて、梅雨時のじめじめする時期も湿気を放出して、快適な寝心地をキープします。

世界最高の蚕糸生産地域で生産された絹糸を採用します。原材料は双宮繭を採用して、二つのカイコの赤ちゃんが一緒に作った繭です。このようなシルクはもっと長くて、品質がもっといいです。 蚕糸はシルクを作るのに最適な原料で、蚕糸から作られたシルクは柔らかくて肌触りもよく。 手触りは快適で、保温、四季通用。 吸湿性と通気性が良いので、一年中使えます。

肌の成分に近い約18種のアミノ酸で構成されているシルクは保湿·保温·速乾性に大変優れており、髪や肌に優しい天然繊維です。また肌触りもよくリラックス効果も望めます。 最高級シルクで極上のやすらぎを体全体で感じてください。

シルクの分子には水と結合しやすい原子団(親水基)が多くあり、これらが繊維に含まれる水分を調節する貯水ダムのような役割を果たすため、温度や湿気変化の影響を緩和する作用があります。

※普段からシルク布団を干してもいいが、夏場の烈日の場合は、2hを超えないようにしてください。

※乾燥した場所に保管する必要があります。真空パックを使わないでください。布団の上に重いものを置かないでください。

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、撮影状況、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
























PICKUP